top of page

ありがとう❣カラー&エッセンシャルオイル❣❣☺🌈


私の卵巣の病気!


みるみる楽になるわけです❣❣


この夏ストレスからか

自律神経失調症と診断され

それからは、

生理不順が始まり

多膿疱性卵巣症候群と診断されました。


でも

痛み止めのお薬の副作用で

むくみが酷く、体重も増えたので、余計に体がひどく、どうしたらいいものかと悩みました(涙)

でも

私には

カラーグラスとエッセンシャルオイルがある❣


カラー診断して、

そのエッセンシャルオイルを

摂取し始めました!

そうすると

あれだけ辛かった痛みが

なくなり、

ミネラルと柑橘系のエッセンシャルオイルで

デトックスも完了した頃、

ある日

寝て起きると

むくみがなくなり、

体重が2㌔減って

本来の体に戻っていました☺❣


あらためて、エッセンシャルオイルが手元にある生活を誇らしく、思います(にこにこ)❣❣

そして感謝でしかありません(感謝)❣


この病気は、自律神経ーホルモンバランスからくるものなので、最低でも半年はかかるものだと思いますが、

回復が速く、

まだ、完治ではないですが、

日々、回復を実感して

どんどん体が楽になってきています☺🌈



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

記事: Blog2_Post
bottom of page